夏バテに要注意♯

大変長らくお待たせしました。
やっと更新します。
しばらく放置してまして...
すみませんでした(- -;)
更新をサボタージュしている間にも
当然時間が経過していた訳で
鳥大ボート部にも色々ありました。はい。
ではまず4月の新歓期から
振り返っていきたいと思います^O^

◎4月
4回生の先輩方が引退されて
初めてのビッグイベント"新歓"でした。
新歓係を中心に日々勧誘、勧誘、勧誘!!(」゜□゜)」
試乗会→食事(カレー・BBQなど)
という流れで行いました。
何やら途中から『ボート部の新歓は楽しい!』
という噂が立ったようで沢山の人が
湖山池・鳥大艇庫へ来てくれました(^_^)♪
先輩方のサポートもあり
何とか無事に新歓を乗り切りました!
部員全員が心身共に疲弊した甲斐があり
今年は女子6人・男子人が入部してくれ
新生☆鳥大ボート部の活動が始まりました\^^/

◎5月
特にイベントが無かったので中略´ω`

◎6月
学内レガッタと三校戦(島根)がありました(^O^)
学レガは幹部交代後の第2のビッグイベントでした!
準備からバタバタと忙しかったです><
昨年の自分たちがいかに
先輩方に頼っていたのか;;
何とか当日を乗り切りましたが
大会運営上たくさんの反省・改善点が
ありました(´^ω^`)
それでも楽しかったとの
感想が多数で良かったです(T_T)
来年はもっとスムーズな運営を
目指したいと思います(`・ω・)
三校戦はと言うと
新入生初のレースでしたが
M4+(鳥大A・B)、W4×+
みんなよく頑張っていて
応援にも熱が入りました!☆
レース後のレセプションも
大盛り上がりでした(*^O^*)
島大さん*医学部さん達と
友好が深められました(o^∀^o)
車を出して下さった先輩方
ありがとうございましたm(_ _)m
もう1年が経ったのかと実感すると共に
先輩としてもっと頑張らなければ!!

◎7月
今年は地震の影響で朝日レガッタ
開催されなかったため
大阪で行われる関西選手権大会へ
参加して来ました(^_^)
M4+(高橋・岸野・谷垣・新銀・南)
M2×(鳥大A:高田・中野)
(鳥大B:村上・横田)
の3クルーが出漕しました。
W2×(別府・野中)は別府の故障により
棄権するという結果になりました。
終結果はM4+が5位、
M2×(鳥大B)が6位入賞という
なかなかの成績でした(^ω^)
M2×(鳥大A)は敗復敗退でしたが
どのクルーも課題を見つけることができ、
意味のある大会となりました。
個人的にはたくさんの後輩*先輩に
会うことが出来たし、
頑張っている姿を見て
自分ももっと頑張ろうと思いました(`・ω・´)
ドライバーの方々は長時間の運転
ご苦労様でした(^_^)
またまた車を出して下さった先輩方
ありがとうございましたm(_ _)m
先日15日は岡山・百間川
国体のブロック予選が行われ、
鳥大からは野中がW4×+に
出場しました(・∀・)
ハードなスケジュール
お疲れさまでした!!

ざっと振り返ってみました(・∀・)
いやー色々ありました◎
あ!ちなみに先日
監督・コーチの提案で
エルゴによるシートレースを
行いました(・∀・)
この結果をもとにクルーを
再編成します(^_^)☆
私は集中講義のため参加できず;;
そしてそろそろ期末試験が...
当然目指すはフル単!!
頑張りまーす(´∀`)

ではでは以上、別府でした♯