ついに部結成!!

今年の新入生勧誘についての報告ですが、5/8(土曜日)に部結成を行いました。

男子12人、女子2人、マネージャー2人の計16人が新たに入部しました!!

鳥取大学漕艇部としては,ここ数年で最高のデキではないでしょうか?

現役選手が5人から19人に、部員が11人から27人となります。

これからきっと辛いこともあるけど、皆で楽しくやっていきたいと思います(^^♪

新入部員の全員に夏休みまでには「この部に入ってよかった!」と思ってもらえるように頑張ります。

この日はわりとイベント盛りだくさんの過密スケジュールです。

部結成→学食にて昼食→ボーリング大会→日本海自動車学校の試乗会&焼き肉→…

医学部の2人は授業の関係のため参加できませんでしたが、他全員は参加することができました。



まず艇庫にて、ボート部の方針や所連絡の説明が部長(藤田)からありました。

その後に、25人が一人ずつ自己紹介をしました。

これだけの人数が揃ったので、艇庫をバックにオールを最前列に置いて記念撮影をしたいと個人的に前々から考えていました。

すると、仕事でたまたま通りかかったら艇庫のシャッター開いていたので、立ち寄ったという監督(西川さん)の登場!!

せっかくなので西川さんにも一言を頂き、一緒に記念撮影をしました。



学食にて皆で昼食を済ませて、鳥取スターボウルに移動しました。

部長による始球式は、ガターではありませんでしたが、残念ながらストライクではありませんでした。

あくまでボーリング大会なのでチーム対抗で2ゲームをしました。

200点越えのスコアを叩き出す一年生のおかげで、僕のチームが優勝しましたヽ(^o^)丿

30点台の人、200点越えの人、43km/hのボールを投げる人まで皆で楽しめたと思うので、また来年も後輩には企画して欲しいなと思います。



また艇庫に戻り、表彰式などを行いました。

豪華賞品はなんと、部長の自腹です(笑)

日本海自動車学校の試乗会に行って、焼き肉をご馳走になりました。

約二年前にそこで教習を受けていた頃が、とても懐かしく思えます。

この春に地元で、運転中の携帯電話使用で6000円の反則金を取られているので初心を忘れずに運転したいですね。



オヤスミ、ハム太郎

明日ももっといい日になるといいね。



三回生 中島