初更新です♪

 今年もいよいよ終わりに近づいてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。今回引退された3回生の中島先輩に代わってこのブログを更新していこうと思っています、1回生の別府です(*^ω^*)鳥大ボート部のファンの皆様に新鮮な情報を随時お届けしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!★
 さて今年の鳥大ボート部の練習は昨日27日で漕ぎ納めでした。漕ぐと言っても湖山池が日本海なんじゃなかろうかという勢いで荒れ狂っているため、11月から練習はエルゴ・ウェイト重視の練習をしているので先日はエルゴで漕ぎ納めでした。帰省している人が多くいるため少人数での部活で少々寂しさも感じましたが・・・(/_;)また来年から全員で頑張っていきたいですね(^_^)!
 今年を振り返っていきたいのですが、思い出がありすぎて文章が果てしなく続いてしまいそうで恐ろしいです(^^;なので今年を簡単に振り返ると、鳥大ボート部に入ってボートを続けてよかったと思います。いい先輩、いい仲間に出会えて今年もボートのお陰で成長できました。毎日が充実しておりあっという間の半年でした。来年も鳥大ボート部をよろしくお願いします\(^o^)/
 それでは皆様また来年笑顔で会いましょうww
 よいお年を(*^^)v 
               1回生 別府